ビットコインFX大幅下落

ビットコインFX ビットコイン
ビットコインFX

ビットコインFXでは一時期100万円を超えており110万円に迫る勢いで上昇していましたが、日本時間の本日の明け方に大暴落をして一時80万円台まで急落しました。

一時的に値を戻していますが、一時的な調整としての押し目になるのか、そのまま下落トレンドになるのかは慎重に見極めていく必要があるように思います。

本日の終値ベースで90万円台を割り込むことになれば下落トレンドの始まりと考えられますし、このまま値を戻していって95万円くらいをキープできるようであれば、大きな下髭を付けた調整ということで上昇の期待値があがってきます。

本日は値動きが荒い状態がしばらく続くと思いますので、それに乗じて利益を伸ばしていこうと思います。

急激な値動きの変化には十分に気を付ける必要がありますので、相場を見ていられない時にはポジションを持たないようにしたいと思います。

週足ベースでは140万円をこえていた1年前から戻り高値の110万円で跳ね返された形にも見えますので目先は下落トレンドが続いているようにも見えます。

一旦の調整で終わるのか、下落トレンド続行ということになるのかは直近高値の107万円を終値ベースで超えられるかといったところにかかってくるかと思います。

コメント