ビットコイン購入

ビットコイン
FXトレード

このブログのテーマとはそれてしまいますが最近は仮想通貨ネタが増えています(笑)

FXよりも圧倒的にエキサイティングで、かつ圧倒的にリスキーです。

わずか1日で何倍にも値段が上がることもあれば、その逆もまたしかりです。

「通貨」とは名ばかりで仮想通貨はまさに投機対象でしかないように思います。

ただ、私のようなトレーダーはこういった投機対象にも魅力を感じてしまうほどで、「リスクをとること上等」と思っています。

もし仮に資金が10分の1になってしまっても、落ち込むことは無いでしょう。

それ以上にFXで損を出していたか過去があることはおおっぴらには言えないですが。。。www

まずはビットコインを購入して、前の記事で紹介したバイナンスへ送金をします。
バイナンスへは直接的に日本円を送金することはできないので、まずは仮想通貨の主でもあるビットコインに変えてから送金、そしてビットコインを介してアルトコインを買っていくということになります。

まずはビットコインを買いましたという報告になります。

今はわずか1BTCだけの購入ですが、これからも継続的にビットコインを購入していきますし、この最初に買ったビットコイン(BTC)がいくらになって戻ってくるのかが楽しみです。

FXの場合は、通貨の値段が短期間のうちに何倍もしくは何分の1になってしまうことは考えられないのですが、仮想通貨では十分に考えられることなので今後の報告を楽しみにしていてください。

コメント