【名言集】ウィリアム・ジェイムズ 「世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。」

FX

ウィリアム・ジェイムズ:
「世界はつねに、勇気ある者のための劇場である。」

私自身も常に勇気を持って人生という舞台を生きていきたいと思っています。

特にサラリーマンをしていたころは独立して毎月の一定金額収入が入ってこないと不安に思っていました。

勇気を持って独立をしたところから自分の人生が始まったようにも思います。

当時はウィリアム・ジェイムズの名言は知りませんでしたが、これからも勇気を持って新しいことにチャレンジをし、自分の人生という劇場を楽しんでいきたいと思います。

トレードの世界で考えてみたら、勇気を持って自分のお金を相場の世界に投じてようやく利益という成果を得られるチャンスが生まれます。

何も考えない蛮勇をもったトレードはリスク以外の何物でもありませんが、しっかり考え抜いた戦略とルール通りのトレードに対しては勇気を持って自分のお金を投じて行こうと思います。

コメント