FXトレード履歴 2022/4/4

トレード結果報告
FXトレード

昨日のトレード結果は、

昼間の時間帯に積み上げたマイナスが後々まで尾を引きました。
チャートをチラ見しながらの思いつきエントリーを何回かやってしまい、
それを取り戻そうと次のエントリーも雑になってしまったことが原因です。

こういった癖を直していくことが1日1日の鍛錬です。
一朝一夕には身につかないかもしれませんが、繰り返し繰り返し練習することで必ず身につくものだと確信もしています。

レンジ相場だったので思いっきってトレードしない日にすることも選択肢にあったのかもしれません。

思いつきエントリーを無くすよう意識して
今日も一日チャートに向き合っていこうと思います

コメント