私がXMを使うようになったきっかけ

XM
FXトレード

私はFXをやり始めてから結構長い年月を経て今に至っています。

だからといって上手かといわれればそうでもないのですが、
国内証券会社でFXをやっていた時もあれば、ここ数年はずっとXMを使っています。

そもそもXMというのは海外FXの会社の名前でして、XM、XM.comと言われたりします。
商品先物なども扱っていますし、外国為替の通貨パターンはかなり多くのペアを選ぶことができます。

そんなXMですが、元々海外FXに興味があったり、高レバレッジを望んでいたりする人には注目度が高いのですが
一般にはあまり知られていないのがXMだと思います。

そもそも海外FXというと何だか怖いイメージがあったり、騙されそうだったり、借金作ってしまいそうだったりとイメージとしてはあまり良くないのが多くの人の感想では無いでしょうか。

私も実際最初のころはそんなイメージを持っていました。
実際のところ私はある人に勧められてその人が使っているからという理由でXMを始めたわけですが
その人がいなければ今でもXMを使っていなかったのかもしれません。

そのトレーダーさんは数年前に日本を離れているのですが、たまに有料・無料を問わずサロンを開いたりしてノウハウを公開したり、リアルトレードの動画を公開したりしていますがホントに神業的といわんばかりです。

海外FXだと口座凍結されたり、資金が引き出せなかったりするのが怖かったりするのですが、実際に多額の資金を移動しているのを見てみて安心感を得たというところがXMを使い始めた決め手になります。

それで自分で使ってみると思いの他に使い勝手がよかったり、サポートも日本語で対応してもらえたりと日本の証券会社でFXをやるのと変わらないかそれよりも良いと感じることもあったりするわけです。

他にも海外FX会社を試したことがあるのですが、やはりサポートの対応が悪かったり、ホームページが使いにくかったりしていまいちなところが多かった印象です。

恐らく私ごんぞーはこれからもXMを使い続けていくことになると思います。

約定率の高さ、高レバレッジなどに興味がある人であればXMはうってつけだと思います。
XMの口座開設に興味があればこちらを参考にしてみてください。
XM口座開設

コメント