FXトレード履歴 2022/4/11

トレード結果報告
FXトレード

昨日は終始一貫して上げ相場でした。米国時間で失速しましたが、最大で約2円ほど上がっています。

そんな中、水平線をきっちり守ってトレードができた1日だったと思います。

最終的な利益はそれほど大きくはありませんでしたが、コツコツと利益を積み上げられたのではないかと思っています。

1日を通じて上げ相場だったので、落ちてきたところを狙う戦略に途中から変えればよかったと反省しています。
上位時間足の大きな流れに沿って、上・下どちらの水平線で逆張りするかを決めるという考え方も取り入れて行きたいと思います。(いままではその辺が比較的あやふやに対応していたように思います。)

今日も淡々とチャートに向き合っていきたいと思います。

コメント