FXトレード履歴 2022/4/12

トレード結果報告
FXトレード

昨日のトレードはわずかな利益で終わりました。

9時台の急落後、反発(騙し)、急落の動きに翻弄して大きめのマイナスでスタートした1日でしたが、それに惑わされることなく、その後は水平線での逆張りトレードに徹してコツコツと取り戻して、最後はロスカットで僅かな利益だけ残してトレード終了としました。

21時45分くらいにも急落がありましたがチャートを見ていなかったため、損失も利益もありませんでした。

1分足で40-50pips動く場面は、これまでは利益チャンスのように見ていましたが、最近では「怖い」チャートにしか見えなくなりました。

それよりも確実に水平線で反発してくれるくらいの値動きの方がありがたいとさえ思ってしまいます。

本日もコツコツとトレードしていこうと思います。

コメント