FXトレード履歴 2022/4/15

未分類
FXトレード

165.0のキリ番の近辺で早々に利益を積み上げることができましたが、そのうまくいったトレードが仇となって夕方までに利益をしぼませる結果となりました。

利益を積み上げられている時は、水平線での逆張りエントリーができている時。
その状態を忘れてしまってトレードを続けると損失が出てしまう。

いとも簡単な法則ですが、これをクリアすることがなかなか難しい。

その日はトレードをやめてしまえばよい、と思うものの、チャートを見ているとどうしてもエントリーしたくなってしまいます。。。

やってはいけないと思ってもやってしまうこの不甲斐なさ。

一つずつ克服していきたいと思います。

コメント