ビットコインFXの良いところ

FX
FXトレード

ビットコインFXをはじめて1年以上になりますが、始めたばかりの時はわずか2ヶ月ほどで200%の利益を叩き出すことができました。

動きが素直なところとボラティリティが大きいので短期間で大きな利益を出すことができます。

(一方で損失も大きくなる可能性があることには注意が必要です。)

今の値動きからすると、100万円台からの大きな下落基調の中での押し目反発で90万円半ば近くまで値を戻してきています。

このまま100万円を超えてくると上昇トレンド回帰の可能性が高くなってきますが

個人的には95~97万円程度で跳ね返され下落トレンドになるように思います。

下落に転じた場合は前回安値の70万円を目掛けて落ちていく可能性が高く、

更にその下の60万円、50万円を割ってくるかどうかというレベルになってきます。

一度トレンドができるとその流れを加速させる特徴が強いのがビットコインFXです。

ドル円などの為替相場よりもその傾向が強くて急激にトレンドを強化していく特徴を持っています。

大きなトレンドに乗って順張りの中の押し目を狙ってトレードしていくのが

ビットコインFXで勝ち抜いていく秘訣なのかもしれません。

今年もビットコインFXを真剣に取り組んで爆益をあげられるようにしていきたいと思います。

もちろん税金はしっかりとお支払いしますよ。

最終的には税金を一番たくさんお支払いした人が一番お金を残せるという原理原則があります。

節税なども最大限は考えるものの、最終的にはお金を使わないのがお金を残す不変の原則です。

という内容は税金の話にもなってくるので、また別の機会に譲りたいと思います。

税金のお話は何時間でもお話できるくらいネタは持っています。

本日も最後までお読みくださり感謝しています。

 ※投資判断については個人の責任においてしていただくようお願い致します。

コメント