トレード戦略 2022/4/20

トレード戦略
FXトレード

07:17
168.0のキリ番水平線で売りエントリーしました。
ここのところキリ番水平線があまり強く効いていない気がしているので若干の不安ではありますが。。。

案の定、上にそのまま抜けていったのでロスカットしました。

今日はマイナスからのスタートになりましたが、淡々とエントリーは淡々と行っていきたいと思います。

今日は大きな値動きがあったタイミングで往復でしばかれています。

15:45
168.0のキリ番水平線を超えた後に何度も水平線に支えられていたものの、最後は力尽きて一気に167.1まで下落して、再び上を目指そうとして167.67付近で値動きを繰り返しています。

もうすぐ欧州時間が始まります。
その時に167.7の水平線を上に抜けるか、抜けられずに下に落ちてくるかでその後しばらくの方向性が出るように思います。

短めの4pips利確でエグジットしました。

17:07
167.2の水平線で反発したところを7pipsほどの利益確定をしました。
水平線まで待てるときには利益が確実に出せるようになっています。

コメント