トレード履歴 2022/4/20

未分類
FXトレード

昨日は値幅が大きい一日でしたが、かなり苦戦した1日でした。

結果としてはマイナスで終わり。

朝方の168.0キリ番での逆張り売りエントリー、11時台の今後はキリ番168.0に支えられる逆張り買いエントリー、いずれもしばかれて損失を膨らませてからはコツコツと損失が積み上がって行きました。

水平線での逆張りエントリーがしっかりと効いて利益が出せる場面も多いのですが、一方でしっかりと引きつけられていない場合は損失がコツコツと積み上がってしまう結果になっています。

昨日のトレードを引きずることなく淡々とトレードしていきたいと思います。

コメント