FXトレード結果 2022/04/25

未分類
FXトレード

昨日は、33,000円のプラスでトレードを終えました。

東京時間では、162.0円のキリ番水平線で上手く取れて23,000円の利益まで伸ばせましたが、その後、12,000円まで利益を減らしました。
原因は、追っかけトレードなど変なことをし始めたことです。
その後は、2回連続ロスカットした場合は、その次は入らないようになど「自制」することを心がけ、コツコツ利益を取れるところでトレードを繰り返しての結果です。

晩酌の追加モードになった後は、プラスで終われるためにチャートを眺めて1日を終えることができました。

今更ながらですが5pipsくらいの利確が一番確実で効率的な気がします。
最大でも7-8pipsが限度。
もっと伸びそうだと思っても、「利確最強」ですね。

昨日はたまたま順調だったのですが、今日も淡々と丁寧にチャートに向き合っていきたいと思います。

コメント