FXトレード戦略 2022/5/8

未分類
FXトレード

ゴールデンウィークも終わりまして、今週から日常の生活が戻ってきます。

トレードの世界も東京時間で取引量が戻ってくると思われます。

今まで通りコツコツと利益を積み上げていくスタイルを守りながら冷静にトレードしていきたいと思います。

10:24
10時半の反転タイムを前に9時半からの下落後の反発を見せています。

160.4付近まで下がる可能性もあるので、戻り高値の水平線で売りエントリーで待ち構えて行きたいと思います。

14:00
161.0のキリ番を挟んでのレンジが続いています。
エントリーはもう少し様子見しながら考えていこうと思います。

160.8の水平線で買いエントリーができると思います。
売りエントリーは明確な水平線が引ける161.5まで上昇したあたりで考えていくことになるかと思います。

17:32
161.35の水平線、17時半のチャート反転タイムを狙って売りでエントリーし、5pipsの利益が取れました。

次の1分足で10pips以上も下落していったのですが、気にしないことにします。

コメント