今日の相場感 2月5日

FX
FXトレード

昨日の急騰はさすがに読み切れず結構なシバかれ具合でした。。。

昨日に大幅上昇をしたことによって、若干上昇トレンドに戻ったように思います。110.2円付近に抵抗帯がありますが、そこを抜けてくるかどうかが直近のポイントになってくるように思います。

昨日は4時間足ベースで前回高値を超えてくるかどうか分からなかったのにも関わらず、欲をかいて大ロットで入ってしまったことが一番の敗因になります。

やはり、どんな時でもどんな状況でも相場に対して謙虚でい続けなければならないし、欲をかきすぎてはいけないという戒めが必要ということを感じました。

ちょっと本日は昨日のトレードの失敗で落ち込んでいるのと、深く反省をしなければならないので短めの更新にて失礼することにします。

また明日から仕切り直しをしてトレードに臨んでいこうと思います。

コメント