FXトレード結果 2022/5/18

トレード結果報告
FXトレード

おはようございます。

昨日はプラスで終えられました。

東京時間での利益を減らして終わる形になってしまいました。
夕方以降に一時的にはマイナスに転じた時間帯もありましたが、何とかプラスに持っていけたという結果です。

東京時間ではコツコツと積み上げて、それなりの利益に出来ているのですが、
それを減らしてしまうのが欧州時間以降。

ロスカットできない、追っかけトレードを繰り返してしまう、などの愚行は減ってきましたので、
東京時間と欧州時間以降のメンタルの対比、これが直近の解決すべきハードルのように思います。

今日も淡々とトレードしていきたいと思います。

目先は、159.0のキリ番水平線で売りエントリーを待ち構えようと思います。根拠は以下のとおり。
・1時間足の直近最高値(5/17 22:00近辺)をトップに、今朝方の底値でフィボナッチリトレースメントを引くと、159.0が23.6戻しに位置づけられる
・5/12,16,17にも159.0でヒゲをつけたりレンジをつけたりしているので抵抗帯としては強めとみられる

今日も淡々とトレードしていこうと思います。

コメント