FXトレード戦略 2022/5/25

トレード戦略
FXトレード

今週初めてのトレード戦略の更新になります。

いつも通り着実に相場に向き合いながらトレードしていきたいと思いいます。

07:42
159.0のキリ番、その上にある159.08の水平線を明確に上に抜けてきたので買いエントリーしました。
少し追っかけエントリー気味でありましたが、程なく上に抜けていき5pipsでの利益確定ができました。

13:16
短期的な下落で3pipsの利益確定ができました。
利益確定は小さめにするのが最強だということを実感してきました。
7pips以上を狙って取りに行こうとすると反転する可能性が高いように思います。結果として利益が伸びて10pips以上も取れることがありますが、それはあくまでたまたまであり、確実なのは損小利小ということになりますね。

コメント