2022/5/31 トレード結果

トレード結果報告
FXトレード

おはようございます^^

昨日は利益で終わりました。
欧州時間が始まった後に利益を伸ばせたのですが、余計なラスト1トレードから3連続ロスカットにあって閉店としました。
(結果として利益で終われているので反省点はありますが、良しとしたいと思います)

「淡々と」は成功に向けた真髄だと思っています。
成果を期待して動く時(例えば、月100万円の利益など)は、得てしてうまくいかず、
ただ、月100万円にいずれ到達する行動を「淡々と」続けていくといつかは成果を得ることができますし、いつしかそれ以上の成果になっていることがあるように思います。

トレードでは、その「淡々と」というのが難しいと感じる反面、克服していく面白さがあるように思います。

ブログを更新する、毎日歩くなどの行動は「淡々と」やり続けやすいものですが、
人間の欲と恐怖心という心理が強く影響する分、トレードは難易度が高いようにも感じています。

今日も「淡々と」チャートに向き合っていきたいと思います。
ここ数日はプラスで終えられているので、魔物がそろそろ出没しそうなので心して過ごしたいと思います。

コメント