FXトレード戦略 2022/6/2

未分類
FXトレード

本日も淡々とチャートの向き合って水平線でのエントリーを意識していきたいと思います。

特に、損失を食らった時に早めに撤退することを意識していきたいと思います。
自分の思っていた方向には素直に動かなかった時でも、ロスカットになったとしてもエグジットできるように心がけていきたいです。

11:29
162.17の水平線で反発して上昇している状況です。ただ、その上には、162.37の水平線があるので、そのまま上に抜けていく可能性もそれほど高くないかもしれないと思ってチャートを眺めています。

一旦は162.18付近まで下落して、その時に陽線の下ヒゲであった場合は上に行く可能性が高いと判断しても良いかもしれません。

それまでは、162.37の水平線を明確に上に抜けるまでは反転下落の可能性を疑って見ていきたいと思います。

11:44
次の15分足でも次の水平線162.42を試しに行くと想定できますが、それを超えられずに下落基調を見せたら売りでエントリーしていきたいと思います。

11:46
一旦上に行くこともせずにそのまま下落していったので、しばらくは様子見しようと思います。

コメント