2022/6/15 FXトレード結果

トレード結果報告
FXトレード

おはようございます。

最終的には25,000円の損失で終えました。

以下、時間ごとの成績です。右矢印(→)はその時の気持ちです。

午前中  午後もこの調子でいこう
14時ごろ 損失に転落してしまった。。。水平線まで引き付ければきちんと利益を積み上げられるハズ
17時ごろ 昨日と同じような利益だが、推移は違って学びの多い一日だった。これで閉店にしよう
21時ごろ トレード再開(チャート見ていたらエントリーしたくなってしまい。。。)  
22時ごろ 損失。。。

あともうちょっとトレードしようの気持ちが芽生えてしまってシバかれた典型的な日でした。
昨日も一昨日もプラスで終えられたので上達はしてきているかも、という慢心もあったように思います。

「決められたことを忠実に実行する」ということが自分自身の乗り越えるべき課題です。

午前中などは特に頭が冴えて集中力が高いので利益を積み上げられる傾向にあるのですが、夕方以降は損失になる傾向があります。
また、午後までマイナスであっても、集中してチャートに向き合うことでプラスにすることもできています。
昨日の21時以降のトレードは思い返すと注意力散漫なトレードであったように思います。
これらのことを総合的に鑑みると、チャートに向き合う時間(エントリーする時間帯)を少し絞り込んだ方が良いようにも思いました。

今日も冷静にチャートに向き合って相場を楽しみたいです。

コメント