2022/6/16 FXトレード結果

未分類
FXトレード

おはようございます。

昨日のトレードは利益で終えることができました。
水平線トレードを心がけ着実に利益を積み上げることができたので良い1日でした。

18時ごろに目標額を超えていたので、もうトレードは閉店しようと思って耐えるよう頑張ってみたものの
22時~22時半でエントリーしてしまい、ロスカット後に利益確定で着地となりました。

トレード成績は順調だったので、トレードせずに耐える練習を試みたのですが、やはり自分に勝てずでした。
画面を閉じてしまえば良いのですが、開いていてもエントリーすることなくチャートを見続けられるか試そうとチャレンジした結果です。

と書いていて思ったのですが、
画面開いていてもトレードしない練習をするよりも、閉店を決めたら画面を閉じるルールにすれば良いのか、
ということですね。

チャートを見ることが上達につながるという思いもあってもどかしいところでもあります。
休むも相場という相場格言がありますので、閉店する場合はチャートを見ないようにしようと思います。
そもそも、寝ていたり、外出している時にはチャートを見ていないわけですから。

今日も1日、淡々とトレードをしていこうと思います。
夕方以降は所用により外出するので、本日はそれまでのトレードとなります。
時間が区切られてトレードする日は、たまに変なことをしだす傾向がありますので
今日も淡々とを意識して、利益を出せている日と同じように引き付けたトレードをしていきます。

コメント