FXトレード結果 2022/6/21

トレード結果報告
FXトレード
おはようございます。

昨日は比較的大きめののマイナスでした。
コツコツと「損失」を積み上げた果ての結果です。

追っかけがなかったかと言われればゼロではなかったですし、
水平線まで引きつけられていなかったわけでもなかったように思います。

それらのことを鑑みても損失が積み上がりすぎています。

何かが違う。。。
その違いは、分かっているつもりですが、実践できていない。
ルールに従うだけなのに、それができていない。

サッカーのルールは審判がいるから守らないとレッドカード。
トレードのルールは審判は自分だから守らなくてもやり過ごせられる。

後者でもレッドカードを出せるように心の鍛錬が必要です。

今日は、昨日までの損失は忘れて、取り戻そうなど邪念がわかないよう
フラットな姿勢でチャートに取り組んでいこうと思います。

コメント