FXトレード戦略 2022/6/23

トレード戦略
FXトレード

今週は比較的マイナスが続いていますが、取り戻したい気持ちなどは持たないよう、淡々とトレードしていきたいと思います。

利益幅が一定に達したらその日のトレードは終了できる鍛錬もやっていきたいと思います。

15分足を見るとAM8時現在としては、下落基調にありますが、167.38付近の水平線で高値をつけたあとに166.0キリ番の間でレンジを作りそうなチャート形状となっています。
目先としては、レンジブを下方向に抜けたレンジブレイクアウトの形にも見えますので、安易に逆張り買いエントリーをせずに下落していく方向についていきたいと思います。

今日の日本時間の夕方以降は材料が豊富ですね。材料はまたがず、また無理なトレードはいないように心がけたいところです。

【本日の主な材料】
16:15 🇫🇷PMI
16:30 🇩🇪PMI
17:00 🇪🇺PMI
17:00 🇳🇴ノルウェー中銀政策金利
17:30 🇬🇧PMI
20:00 🇹🇷TCMB政策金利・声明
21:30 🇺🇸新規失業保険申請件数
22:45 🇺🇸PMI
23:00 🇺🇸パウエルFRB議長議会証言(2日目)
27:00 🇲🇽メキシコ中銀政策金利

コメント