2022/9/22 トレード結果報告

未分類
FXトレード

おはようございます。
昨日のトレード結果です。

利益:(すべて1ロット)
トレード回数:24回(16勝、8敗)勝率6割7分
最大損失:21pips(16時50分)
最大利益:27pips(17時46分)

4連敗からのスタートで苦しい展開でした。

AM9時台に下抜けバイアスから往復ビンタ含むマイナス続き。
小さくロスカットできていたので傷は深くなかった。(13pips1回あり)

その後、ジリジリ上がっていくところを細かく利確していきプラス転。
11時45分の急激な上下動は見過ごせた。

17時台の急落、急反発の場面でもトレードして利益がかなり積み上がりました。
本来はエントリーしては行けないポイントかもしれないのですが、
急落から30分以上間を開けてからエントリーするようにしました。
それ以降は小さく利益を積み上げていき、上記の結果となりました。

1日の利益幅を決めて、それが達成された場合にトレードを終える、という
ルールを決めたほうが良いと教わってはいるものの、自分の中では時間制限の
考え方でやっています。
(いつか、、痛い目に会うんですかね・・?)

今日は大勝翌日なのでいつも以上に慎重になる日です。
いつも通り丁寧にチャートに向き合っていきます。

コメント