トレード結果報告 2022/9/29

未分類
FXトレード

おはようございます。
昨日のトレード結果です。

利益☆
トレード回数:4回(4勝、0敗)勝率10割0分
最大損失:0pips
最大利益:7pips

ロスカット無しで終えることができました。

ただ、最後1回のトレードはかなり耐えてしまったトレードだったのであまり良くない勝負でした。
精度の低いエントリーを減らしていくことが生き残っていくための大切なポイントになると思います。

158.4水平線で跳ね返されると予測していましたが、22:30からの流れに逆らえず、そのまま貫通していきました。すでにチャート画面は閉じていたので影響は受けませんでしたが、思い込みは持たないようチャートに向き合えるようになっていきます。

今日も落ち着いてチャートに向き合っていきます。

今日は材料発表が目白押しです。相場の急変には注意しながら発表前のエントリーは避けるように気をつけます。

【本日の主な材料】
10:30 🇨🇳製造業PMI
10:45 🇨🇳財新製造業PMI
15:00 🇬🇧GDP(改定値)
18:00 🇪🇺消費者物価指数
19:00 🇯🇵為替介入額公表
21:30 🇺🇸PCEデフレーター
22:00 🇺🇸ブレイナードFRB副議長発言
24:00 🇺🇸ボウマンFRB理事の発言
翌5:15 🇺🇸ウィリアムズ連銀総裁発言

コメント