2022/10/17 トレード結果報告

未分類
FXトレード

おはようございます。
昨日のトレード結果です。

損失★
トレード回数:35回(14勝、21敗、0分)勝率4割0分 ※引き分けは1pips以内の建値決済
最大損失:21pips(2分)
最大保有:14pips(40分) ※損失の時の最大保有時間

最大利益:16pips(10分)
最大保有:10pips(10分)※利益の時の最大保有時間

昨日は全くうまくいかなかった1日でした。

水平線でのトレードができていない。。。その一言に付きます。

なぜ、それができなかったかということを考えてみましたが、端的にいうと待てないトレーダーになっていて、値動きに応じて場当たり的なエントリーを繰り返していたからに他なりません。

更に、なぜ場当たり的なエントリーを繰り返したかを考えてみたのですが、それは自分の欲と過信(勝てるという過信)に他なリません。

やることは単純なのに、実際に完遂するのは簡単ではない世界ですね。

改めて自分と向き合い、待つこと、冷静になることを徹底していきます。

コメント