トレード結果報告 2022/11/24

トレード結果報告
FXトレード

おはようございます。水曜は祝日だったのでトレードお休みしました。
今週はこれが2回めのトレード結果です。

損失★
トレード回数:21回(10勝、11敗、0分)勝率4割8分 ※引き分けは1pips以内の建値決済

最大利益:13pips(14分)
最長保有: 6pips(16分)※利益の時の最大保有時間

最大損失:-17pips( 4分)
最長保有:-15pips(21分) ※損失の時の最大保有時間

昨日は、マイナス規定額になった後に画面が閉じられるず、その後続けて2回ロスカットになって損失を膨らませました。
流石にその時点では画面を閉じることができましたが。。。

上にも下にも抜けるだろうとの思い込みから追っかけエントリーしてしまう癖が残っています。

利益でも損失でも自分の決めた額になったら強制的に画面を閉じる
抜けるだろうとの思い込みからのエントリーを止める

この2点が目先の改善点になります。

本日も水平線まで待ってのトレードを心がけてチャートに向き合っていきます。

コメント