2022/11/28 トレード結果報告

トレード結果報告
FXトレード

おはようございます。
昨日のトレード結果です。

損失★
トレード回数:12回(5勝、7敗、0分)勝率4割2分 ※引き分けは1pips以内の建値決済

最大利益: 9pips( 6分)
最長保有: 7pips(35分)※利益の時の最大保有時間

最大損失:-19pips(11分)
最長保有:-19pips(11分) ※損失の時の最大保有時間

昨日の最大の敗因は、水平線での逆張りでは入れたもののそのままエントリー方向とは逆に抜けたと思ったのですぐにロスカット。ドテンエントリーして追っかけしたら、また更に逆に動いて往復ビンタ。

この負けパターンはなくさなければと思いつつどうしてもやってしまうパターン。反省です。

後は、取れるところで取れてはいたのですが、往復ビンタと夕方あたりに2連続ロスカットで損失が規定額になったので終了。

と思いきや、やっぱりもう一度、ということでエントリーしてあえなくロスカット。

まだ時間的には早かったのですが、3連続ロスカットになってしまったので取引終了となりました。

15分足での逆張りエントリー
往復ビンタくらわないように安易にドテンしない

これらを徹底して今日のトレードに望みます。

【本日の主な材料】
17:00🇯🇵日銀国債買入スケジュール発表(12月分)
22:00🇩🇪CPI(消費者物価指数)
22:30🇨🇦GDP
24:00🇬🇧ベイリーBOE総裁発言
24:00🇺🇸消費者信頼感指数

コメント