FXトレード戦略 2022/5/26

トレード戦略
FXトレード

今日のトレード戦略です。

チャート形状的には上に抜けていきそうな雰囲気を醸し出しています。
昨日の21時あたりを境にスルスルッと上に抜けるかなと思ってみていましたが、予想に反してレンジを形成して揉み合っている状況です。
この後は、時間的な調整は十分にできた状況ではあります。

08:58
9時を前にして上に抜けていきそうなチャート形状をしてきましたので、追っかけになってしまいますが、買いでエントリーしてみました。
9時をまたいで下落方向に動いていった場合にはすぐにロスカットをしたいと思います。

もし、一旦は下落下としても下ヒゲをつけるようであれば上方向に強いと見ることもいできます。
一方で、下落して上に上がってこなければ15分足ベースでは一旦は調整をするような形にも見えます。

コメント