1ヶ月ぶりの更新です(;・∀・)

FX
FXトレード

コロナの影響でばたばたとしていたら前回の更新から1か月たっていました orz

また更新を再開していきますので、そのご挨拶で記事を更新しました。

いま考えているのがFXで100万円を元手に年内でいくらまで増やすことができるのかにチャレンジする、というのをやってみようと画策しています。

FXトレード成績はブログやYoutubeなどで実際に公開していきます。

ハイレバレッジのハイリスク・ハイリターン狙いでというのを戦略として利益を積み増していければと考えています。

コロナの影響でFX相場も敏感な動きをしそうな雰囲気ではありますが、トレンドに乗っていくことを基本的なスタンスとして順張り押し目(戻り高値)でエントリー、短期で利益を抜くということを考えています。

これまでずっとFXをやってきて自分の性格にはそれが一番合いそうだというのを感じつつあるところですので、、それを検証してみようと思ったところです。

まずは、XMで口座を用意して入金後に実際はスタートとしようと思います。

このブログで結果を更新していくか、それ専用のFXブログを立ち上げて更新していくかは検討中ですが近いうちに動き出そうと思っています。

準備ができ次第、このブログを通じてお知らせしようとは思っています。

楽しみにしていてください。

コメント