ごんぞーという名前について

ごんぞー
FXトレード

FXごんぞーさんという名前でブログをやっていますがYoutubeなどに出ているタンバリンのごんぞーとは別物ですし、彼にあやかって名前を付けたわけでもありません。

ただ、なんとなく学生時代からごんぞーというあだながついていたので、あえてそれを変える必要もないと思ってそのままの名前で呼んでもらっています。

仮に別のあだなを付けてもらったとしても結構違和感があるほどごんぞーのあだなに馴染んでしまっています。

それで、FXをはじめたからFXごんぞーという名前にしたわけです。

これでいつでも勝ち続ける常勝トレーダーとなった場合、FXごんぞーという名前が売れることになってしまうわけですが、それはそれで良いとしましょう。

いつかはリアルタイムでトレードしている状況を動画に撮ってYoutuber並みに活動してみたいなとも思っています。

FXトレードに関しては勝までやれば負けは無いという気持ちで、かつ資金を熔かさないように最新の注意を払いながらトレードを実践しています。

今年は時に、自分が相場を見れていない時、特に寝ている時などはポジションを持たないようにしています。
寝ている間に相場が大きく動いて儲けが大きくなることもありましたが、負け越すことの方が多いようにも思います。

また、自分の想定と逆の方向に動いてのロスカットを喰らってしまった時に慌ててドテンしないようにもしています。
時としてドテンが成功することもありますが、強い根拠がないドテンは時として往復ビンタを喰らってしまい、ダブルでロスカットしなければならない状況にもなりえます。

今年はルールに忠実にをモットーにFX相場と向き合っていきたいと考えています。
いつの日かXMの口座残高が9桁を優に超えている日が来ることを夢に描いています。