セントラリティ (Centrality/CENNZ)

ごんぞー
FXトレード

セントラリティ(Centrality/CENNZ) という仮想通貨を聞いた事ありますでしょうか?

あまり聞いた事がある人も多くは無いと思いますがFXや仮想通貨FXをメインとしているごんぞーもはじめて聞いた仮想通貨でした。

本日1月31日時点のセントラリティ (Centrality/CENNZ) の価格は¥7.36、24時間の取引高は¥3,731,588です

24時間の取引高が300万円ちょっとなので商いとしてはかなり小さめです。

一時期は60円を超えるか買うを付けてたので今は10分の1に近い値段になっています。

逆に言うとそれだけ大きく化ける可能性があるわけです。

これからさらに下がったとしても下値は限られていますのでタイミングを見てエントリーできれば大きな利益が期待できます。

10倍などはすぐには難しいでしょうけど、2,3倍であれば今までのチャートを見ていても下落トレンドの中でも短期に実現可能なような気がします。

そのセントラリティ が大化けするかもしれない、という情報をゲットしました。

真偽のほどは定かではありませんが、仮想通貨で億り人になった人が言っていたので少しは信ぴょう性があります。

円から直接購入することができないので、購入方法などを調べて無くなっても痛くもない金額で投資をしてみようと思います。

具体的な購入方法とか分かれば続編として報告しますね。

FXもやり、ビットコインFXもやり、日本株もやり、、、
投資対象といえるものには目が無いごんぞーです。
ホントに自分は山師だなぁとつくづく思います。

コメント